fc2ブログ
NEXONゲーム『テイルズウィーバー』の自己満足まったりプレイ日記。 他のゲームのプレイ日記も書いてます。

りゅーぞく

どうも、まめあいすです。

昨日はストーリークエスト進めました。龍族と仲良くなろうっていうイベントです(たぶん違う

ストーリークエスト『龍の病』のかるーーいネタバレになるかもしれないので一応注意!

つってもまだ分岐出てない状態ですけどもね。

37.jpg

今回のストーリーから登場。アキ先生と助手のライトくん。

アキ先生は声的にもおねいさんって感じですよね~。いいですね~。

なんか服装が妙なエロスを感じますよね~。うーん、エロい!

アキ先生お気に入りです。ライトくんはチキンです。


38.jpg

最奥で戦うボスは、みんな大好きヴォルドラゴンさん。

このクエストではヴォル・ドラゴンではなく、ヒ・ロガという名前になってます。なんで?

いつも戦うヴォルさんと変わりなく、特に苦戦もせずに倒せました。

難易度ハードのヴォルさんより少しレベルが高い程度ですかね~。今のまめさんなら余裕です!


39.jpg

燃えながらも冷静なアキ先生うつくしい。

ちなみにアークスならマグマに入っても大した問題じゃないですもんね。アークス凄すぎる。


40.jpg

人間の言葉を理解する龍族も登場。

こんな見た目ですがむちゃくちゃイケメンボイスだったから笑ってしまったww


まぁ結局龍族と仲良くはできませんでした!

まだマターボード埋めてないんで、分岐が出たらもっかいやりますかね。

ストーリークエストは何気に楽しんでます。結構好きだw



ここ最近はずっとガンナーでしたが、レンジャーも再開しました。交互にレベル上げてく感じです。

難易度ベリーハードに挑戦できるレベルにもなりたいし、レンジャーのレベルを40にしたいなあ。

ガンナーが使える回避行動があまりにも優秀すぎるんで、それを使えないのがキツいですが・・・。

どっちを最終的なメインクラスにするかは未定ですが、とりあえずどっちも強くしたいな!


ほいでは~。

スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まめあいす(竜)

Author:まめあいす(竜)
 

━テイルズウィーバー━

tw726
【まめあいす(メイン)】
物理複合ルシ。
クラブ『結家』に所属してました。
放置しすぎてキャラ消えました

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
10  06  05  04  04  03  02  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  08  03  02  01  05  12  08  06  03  01  12  11  10  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  11  09  08  07  06  05  04 
カテゴリー
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アルバム
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ