fc2ブログ
NEXONゲーム『テイルズウィーバー』の自己満足まったりプレイ日記。 他のゲームのプレイ日記も書いてます。

トキメキファンタジー!

前に友達から『ラテール』っていうオンラインゲームをやろうと誘われて、

テイルズウィーバーのメロンパン集めが終わったらダウンロードすると言ったので

ラテール、始めました(^ω^)


まめあいす

こちらが私。

赤髪大好きだー(^ω^)

え、もちろん女の子ですけど何か?

ミクまめ

ボカロとタイアップしてるので、今新規登録すると貰える初音ミクの髪型。

可愛いけど、あんまり装備してません^p^


クエストとかも適当に受けながら、まずは狩り!

友達のキャラ名は知らないので、一人で狩りしてると、

突然、近いレベルの方からPTに誘われたので・・・。

パーティ

このPTで狩りしましたっ。

人数が増えると、多少の背伸びも出来るので楽しかったですw

狩り中、さらにまた人を一人誘い・・・

ガールズパーティ・・・?

4人のPTになりましたっ。

回復魔法使ってくれる人だったんで、凄い狩りが楽に。

まさか、初日でPT狩りできるとは思わなかったなぁ><

しかもガールズパーティ(待て


その後もいっぱい狩りして、何と朝になってしまいました←

ネトゲやってて朝になるなんて、めっちゃ久しぶりですね(´ω`)

装備はこんな感じに。

装備

にゃんこ(?)スリッパがお気に入り!

TWでいう、SHOW装備でございます。可愛いっ。

レベルは12。まったりやります><


ラテール、かなり好きです。

3Dのネトゲはあんまり好きじゃないし、2Dでも可愛くないと・・・。

ラテールはキャラが可愛い!それだけで私の心をつかんでしまった(;ω;)

つっても飽き性なんで、いつまで続くのかは分からないのですが←

楽しくやりたいと思います!
スポンサーサイト



コメント
うゃ。
豆もラテールやってたんだw
ウチもやってるけど、実はあまりINしてなかったり(ぁ

ラテールのキャラはカワイイよねー(*´ェ`*)
2009/11/21(土) 16:55 | URL | さつき #-[ コメントの編集]
>ぶっきー
今日始めたばっかりだよーw
って、ぶっきーもやってたんだっ。

可愛いねー><
2009/11/21(土) 17:08 | URL | まめあいす #KoJbgSTU[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まめあいす(竜)

Author:まめあいす(竜)
 

━テイルズウィーバー━

tw726
【まめあいす(メイン)】
物理複合ルシ。
クラブ『結家』に所属してました。
放置しすぎてキャラ消えました

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
10  06  05  04  04  03  02  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  08  03  02  01  05  12  08  06  03  01  12  11  10  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  11  09  08  07  06  05  04 
カテゴリー
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アルバム
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ