fc2ブログ
NEXONゲーム『テイルズウィーバー』の自己満足まったりプレイ日記。 他のゲームのプレイ日記も書いてます。

居心地わるい

さて、前の続きっ。

台湾島から出て、ついに東南アジア インドに到着でございます(^ω^)

インド

木や草が今までとは違います。熱帯っぽい!

川とかもあって、目的地以外にもたくさん街がありました。

手軽に行ける幾つかの街には、ワープ登録目当てで行っておきました。

寄り道も済んだら、アンコールワットへ向かいます><

くまくまー!

途中で大量の熊に襲われたりしてね。

殺風景

ついに到着、アンコールワット!

めっちゃ殺風景ですが、もう少し行くと熱帯雨林に突入します。

正直、めっちゃ居心地悪いです←

BGMも何か熱帯だなー、って感じで、あんまり好きじゃないです。粘っこいBGMです(’’

そこに入る前には、鹿とかいるんですがねぇ。

ジャングルに入ると、カタツムリしかいません。気持ち悪い・・・。

メコン川

社会で絶対習う、メコン川。

何かヌルヌルしてそうな水ですね(失礼)。

うーわー、ホントに居心地悪い。

早く出たいけど、しばらくはここに篭るつもりです(レベル的な意味で)。


あと、アンコールワットは街ではなく、ダンジョンとして存在しております。

一応、近くに街があるので拠点はそことして。

中には堕落した修道僧とか、悪魔修道僧とかがいるんですが。

悪魔修道僧が意味不明に強かったです。何度も死に掛けましたorz

さらに強い魔界修道僧には、怖くて近づけません!

クエストの関係でもっと先に行ったら、ホントに死ぬかと思いましたorz


ついに中級復活薬とか、中級魔力剤とか新しいアイテムが増えてきました。

武具製作とかもクエでやり始めて、何か忙しい気がするぅー。

クエストもサクサク進めたいけど、敵が強すぎて死ねます(´・ω・`)

人に声をかける自信もないので、一人必死にレベル上げでもしようかな!

アンコールワットに篭って、僧侶狩りじゃおりゃー!
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まめあいす(竜)

Author:まめあいす(竜)
 

━テイルズウィーバー━

tw726
【まめあいす(メイン)】
物理複合ルシ。
クラブ『結家』に所属してました。
放置しすぎてキャラ消えました

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
10  06  05  04  04  03  02  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  08  03  02  01  05  12  08  06  03  01  12  11  10  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  11  09  08  07  06  05  04 
カテゴリー
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アルバム
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ