FC2ブログ
NEXONゲーム『テイルズウィーバー』の自己満足まったりプレイ日記。 他のゲームのプレイ日記も書いてます。

うまそうだ

前記事でも言いましたが、次なる舞台は上海!

北京から歩いて行ったのですが、惹かれる景色が多くて多くて・・・。

ばかみたいにSS撮ってました。

というわけで、北京から上海(龍宮)までの旅路をSSで紹介。

旅路って言っても、寄り道しなきゃ4分程度で着く距離なんだけどね!


黄河 階段

北京から出て、少し歩くと黄河に到着。

ほとんど階段です。たまにちょっとした遺跡がある程度?

景色

黄河をずっと歩くと、きれいな景色も。

SSだとよく分かりませんが、向こうに見える岩みたいな島みたいな所から滝が流れてます。

遠くから見ても水がしっかり流れてて感動(・ω・)


長江

黄河を抜け、階段を下りると長江へ到着。

景色が完全に変わり、水や木がたくさんあります。

さっきのSSで見ていたのは、長江の景色だったんですねー(^ω^)

この辺に来ると、赤い橋とかもあって龍宮っぽくなってきます。

ちなみに、プレゼントクエで届いたプレゼントには5万G入ってました。やったね!

60,70レベル装備とかも届くときもあって、結構驚きますぞ。


龍宮

長江を少し歩けば、龍宮に到着。

先にあるポータルに入ると、上海へ行けます。

ここで早速、クエストも色々やってみました。

クエストのひとつで、北京に戻らなきゃいけないのがあって泣けた・・・。

けど、瞬間移動で簡単に戻れました。このゲームは移動が楽だね!


龍宮城内

龍宮城内にはモンスターがいっぱい。

そのモンスターを討伐するクエストもたくさんありました。

龍宮城の中はむっちゃキレイなんだけど、強い敵がいっぱいorz

北京にあったダンジョンと比べれば楽でしたけどね!


ここで、モンスター図鑑関係のクエストをやってたらスタミナが遂に0になりました(’’

どんだけやったんだ私・・・。

何とか目的達成したら、次のクエストはボス戦だったので終了^q^

上海で箱開けたりしてたら、めだっちがINしたのでお話しましたっ。

うまそう☆DA

その時に、青い羽ペンっていうアイテムを購入してみました。

傭兵の名前を決められるアイテムということで、めだっちと色々考えてみたところ。

見事に、美味しそうなパーティになりました。めだっちの名前を考える早さは尊敬・・・。

この食べ物メンバーで、上海もまったり攻略していきたいと思います(^ω^)

平日はIN時間減るけど、当たり前だねー。



うーわー、まだ凄い長くなった。

ブログを短く書けないから、いっつも長くなっとるorz

自己満足ブログだからいいけどね!
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まめあいす(竜)

Author:まめあいす(竜)
 

━テイルズウィーバー━

tw726
【まめあいす(メイン)】
物理複合ルシ。
クラブ『結家』に所属してました。
放置しすぎてキャラ消えました

来てくれた人の数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
テイルズ時計
TWのブログパーツです。
PSO2ブログパーツ
PSO2を応援しています
ブログランキング
TW、PSO2のランキングで参加中!
テイルズウィーバー・ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ブログ内検索
RSSフィード