FC2ブログ
NEXONゲーム『テイルズウィーバー』の自己満足まったりプレイ日記。 他のゲームのプレイ日記も書いてます。

久々の集会っ

mameda15.png

エチャのこと書くのすっかり忘れてたーッ!

えと、前記事の一人エチャの後にめだっちとエチャしました。

リア友ともエチャしてましたが、めだっち優先です←


まー、一人エチャの後ってこともあって、私は全く同じキャラ描いてたのですが。

塗りを見て分かる通り、本気で描く気力なんて残ってませんでした^^;

このとき、結構疲れてたと思いますorz

めだっちは、SO4のフェイズさん!

描いた本人も最高の出来というだけあって、めっちゃ上手いです><。

塗り方とかね、綺麗で尊敬・・・。

あー、私なんで本気で描かなかったんだろうorz

とにかく、楽しかった!またやろうね(^ω^)


続いて、TWは久々の集会だったのでIN。

みそっちが凄い強くなってました。かっつん危うし(^p^)

何か今はイベントやってるらしくて、会話も弾んでたのですが・・・。

なんせ、IN自体久々の私。

会話にも入れず、ちょっと居場所がなくてショボーンでしたorz

集会では、もちろん何度も喋ってましたけどね!

ただ、ちょっと前みたいな盛り上がりは自分の中で無かったり・・・。

もっとIN率上げないと、ホントにやること無くなりそうだなぁ^^;

といっても、飽きてるゲームのIN率は上げられませんよ、私は^p^

イベントは分からないけど、集会は参加したいと思っております(^ω^)


んではっ、この辺で。



アトランティカやらなきゃ・・・←
続きを読む
スポンサーサイト



1人エチャ(´・ω・`)

キュアパイン

1人エチャしてました。

無性に絵が描きたくなって、最近慣れてきたエチャに入室。

誰も誘わないで1人、黙々と絵を描いている暇人(^ω^)

他に描く人がいないと、描く場所が広くて大変ですねぇ・・・。


前回のめだっちとのエチャでキュアピーチを描いたので

今日は私の嫁・・・キュアパインを描いてみました。

しっかりと色を塗るのは初めてだったり。

めっっっちゃ難しかったんですが・・・。

描いてて楽しかったです!さすが嫁(うざい)。


集中して絵を描くのは楽しいですねー。

パソコンだけじゃなくて、紙にでも本気で絵を描けたらいいなぁ・・・。

頑張って練習して、一応人に見せられる絵を描けるようになりたいね!


絵練習中なので、エチャにでもどんどん誘ってくれると嬉しいっ><

2日連続エチャ

今日は、めだっちとエチャしましたっ。

ホント、最近エチャばっかりしてるなぁ、私。

SSの数が多いので、パパッと紹介しちゃいますね><


mameda7.png

左・・・まめあいす  右・・・めだっち

最初の絵ですが、これを描いた時点で私は力尽きてますorz

キュアピーチに初挑戦、もちろん資料は見たけどね。

色塗りに時間がかかって、めだっちを暇にさせちゃいました。

ごめんね><。

めだっちの絵は、ホントにキャラが可愛いです・・・。

mameda8.png

左・・・まめあいす  右・・・めだっち

めだっちが絵を描いたら、何となく気に入ったらしく色塗り。

良い感じだったのでSS撮っちゃいました(^ω^)

私の絵を見れば、力尽きていることが分かるはずorz

mameda9.png

上に同じ

コメントも上に同じ←

mameda10.png

絵・・・まめあいす

ニャース擬人化。

その他、アーボやエビワラーやゴルバット、色々擬人化してました。

全部色も塗らず手抜きなんで、保存してないけどね!

mameda11.png

絵・・・めだっち

『スターオーシャン4』から、リムルさん。

めちゃくちゃ可愛いわぁ><

本家知らないけど、かわいい事は分かったっ!

mameda12.png

絵・・・まめあいす

ラスト、プリキュアに始まりプリキュアに終わる(最悪だ)。

せっかくの格闘美少女が活躍するアニメ。

どうせなら、これくらいの死闘をしてくれてもいいよね!(^ω^)

mameda13.png

約6時間、本当にお疲れ様><

疲れたけど、めっちゃ楽しかったでぃす(・ω・)

3日連続は無理だけど、また今度やりましょーい!




おまけ

パレット

私の今回のパレット(1枚目を描き終えた後)。

ほとんどピンク、時々黄色、肌色、そして白。

キュアピーチを色塗り含んで描くと、こうなってしまった!

微妙に違う色を扱うのは、普段から手抜きな私にとっては結構大変だったなー。

マスク枠、もっとあればいいのに・・・。

サクラチル

ちょっと久々のアトランティカ。

平日は眠くてINしないので、休みにでも(・ω・)


クエストを終わらせるために、アンコールワット2階へ行きました。

アンコールワット2階

1階の僧侶たちは、ちょっと経験値的にまずいので・・・。

これからは2階で狩りしようかな?

2階の敵は結構強いけど、苦戦するわけでもなく><

クエストもパパッと終わらせましたよー。


その後もクエストで、指輪を作ってみたり・・・。

市場で指輪をPT分揃えるために何個か買ったら、結構お金使っちゃったようなorz

また装備箱で稼ぎます><。


所属ギルド

ちょっとギルドに体験加入。

ギルド【桜吹雪】の皆様、しばらくお世話になります(^ω^)

あくまで体験なので、満足しなかったら抜けるかも・・・?

まだ加入したばかりだから、何とも言えないけどねっ。

最近エチャの回数が多い!

エチャをすることが多くなった気がする!

絵描くのは大好きだから、どんどん誘ってね><

今日は、王子と絵を描いたり雑談したりしてました。

めだっちや青たんも誘ったけど、結局2人(^q^)


なあにこれ

絵・・・王子作

棒人間がTW武具を色々装備しておる。

うんまあ、コメントできないね!


ナッシーとタマタマ

左・・・まめあいす 右・・・王子

私は、相変わらず嫁を描いてみたり。

王子は何故かナッシーとタマタマ。何でなん?(’’

顔がシュールで面白いぜ・・・。

この時にプリキュアの話したら、見事にドン引きされましたとさ(^ω^)


そんなこんなで、いっぱい絵が描けたー!

楽しかったんだぜ><

またエチャやろう、そうしようっ。
続きを読む

えちゃああーっ

さっきまで、めだっちとエチャしてました!

最近購入したタッチパネル式のパソコンでお絵かきしてみたり。

紙にそのまま描いてるみたいで、楽しかったです。

上手くはならないけどね(^q^)

イース様

『フレッシュプリキュア!』から、イース様。

前回パインを描いたので、2人目の嫁を描いてみました(^ω^)

資料見てないから全然似てないけど・・・。

これから上手くなるといいなーってね><


もちろん、隣にめだっちの絵もあったけど・・・。

今回はブログに載せちゃだめええぇって言われたので、私の絵だけで。

まっ、保存はしましたけどねー!


楽しかったよー><

またエチャは頻繁にやれればいいねっ。

バグった!

今日はめだっちもいないので、アンコールワットへ。

まさかの、瞬間移動の期限が切れてました。移動が辛いですorz

便利なものに慣れると怖いですねぇ(・ω・;)


前は苦戦していた修道僧も、今では簡単に倒せるようになりました。

その先にいる敵はまだ厳しいけど・・・。

地道にレベル上げで、いつか先に進みたい!

レベル上げが前と比べると大変になってきたけど、まだ30代だもんね。

こんなレベルから大変なんて言ってられないわーっ。

今日も全員のレベルを1ずつ上げたので、目標達成ということで。

町に戻ろうとしたとき・・・。


あ、あれ?

あ、あれ・・・。

髪が紺色になってる・・・(’’

しかも鎧とかが初期装備に戻ってる・・・(’’;

前も1回起きたんですが、主人公のグラフィックが変わってしまうバグ。

もどった

画面切り替えたら、元に戻りましたけどね!

ちょっと面白いバグでした(^ω^)

えちゃぁ~

昨日は、めだっちとアトランティカやってました。

私が1人で突っ走って、アンコールワットまで行っていましたが><

めだっちは私より全然プレイ時間が短いので、北京にいます。

INしても一緒にできないって言われて、北京に戻る事にしました。

一緒にやらないと面白くないもんね、ごめんなさいorz


めだっちのクエストを何個が終わらせたら、ログアウト。

次はエチャしてました!

エチャ1

左・・・私  右・・・めだっち

何か最近、新しいプリキュアを偶然見たので描いてみた。

そこ、気持ち悪いとか言わない!

エチャ2

眠かったから寝させてみた。

めだっちのキャラは、髪を切ったらしい!

長門にしか見えない!

エチャ3

で、やっぱり崩壊した。

これはひどい^q^


こんな感じで、他にも色々とラクガキしてました!

めっちゃ楽しかったです(^ω^)

またエチャしよーねー><

居心地わるい

さて、前の続きっ。

台湾島から出て、ついに東南アジア インドに到着でございます(^ω^)

インド

木や草が今までとは違います。熱帯っぽい!

川とかもあって、目的地以外にもたくさん街がありました。

手軽に行ける幾つかの街には、ワープ登録目当てで行っておきました。

寄り道も済んだら、アンコールワットへ向かいます><

くまくまー!

途中で大量の熊に襲われたりしてね。

殺風景

ついに到着、アンコールワット!

めっちゃ殺風景ですが、もう少し行くと熱帯雨林に突入します。

正直、めっちゃ居心地悪いです←

BGMも何か熱帯だなー、って感じで、あんまり好きじゃないです。粘っこいBGMです(’’

そこに入る前には、鹿とかいるんですがねぇ。

ジャングルに入ると、カタツムリしかいません。気持ち悪い・・・。

メコン川

社会で絶対習う、メコン川。

何かヌルヌルしてそうな水ですね(失礼)。

うーわー、ホントに居心地悪い。

早く出たいけど、しばらくはここに篭るつもりです(レベル的な意味で)。


あと、アンコールワットは街ではなく、ダンジョンとして存在しております。

一応、近くに街があるので拠点はそことして。

中には堕落した修道僧とか、悪魔修道僧とかがいるんですが。

悪魔修道僧が意味不明に強かったです。何度も死に掛けましたorz

さらに強い魔界修道僧には、怖くて近づけません!

クエストの関係でもっと先に行ったら、ホントに死ぬかと思いましたorz


ついに中級復活薬とか、中級魔力剤とか新しいアイテムが増えてきました。

武具製作とかもクエでやり始めて、何か忙しい気がするぅー。

クエストもサクサク進めたいけど、敵が強すぎて死ねます(´・ω・`)

人に声をかける自信もないので、一人必死にレベル上げでもしようかな!

アンコールワットに篭って、僧侶狩りじゃおりゃー!

ドラゴンころし

今日は龍宮のラストクエストで、竜王様と戦ってきました!

今まで戦ってきたボスは、竜王を守る為の壁みたいなもので・・・。

こいつを倒せば、龍宮での冒険は終了ですっ。

竜王戦 勝利っ

あっさり勝っちゃいました!

大きいだけで、そんなに強くなかったよーな・・・。

見かけ倒しなのか、レベル上げすぎただけなのか(´・ω・`)?

というわけで、龍宮での冒険は案外あっさり終了というわけで!

お次の舞台は、遠く離れたインド【アンコールワット】でございますっ。

もちろん、徒歩で旅ですよー。

龍宮を出て アンコールワットへ

マップで見ると、こんな感じの道のり。

途中、ワープで東南アジアへ飛び、歩いてインドへ向かいます。

もちろん馬は持ってないので、結構な距離ですよ・・・orz

龍宮を抜ける 仏像 うんにゃひ寺

まずは、龍宮を抜けましたー。

途中で山賊を倒すクエストもやって、これで完璧なのかな?

外は夕焼けで、仏像とかお寺とかがありました。少林少女を思い出した(・ω・)

レッドカーペット 塔

もう何だかよく分からない所に到着。

高い塔がいっぱいあって、付近に街もあったので寄り道もしておきました。

寄り道

えーと、台湾島だったかな?

ここは特にクエストとか無いので、寄り道程度ですが。絶景でした!


さて、そしてすぐインドに到着するわけですが・・・!

全部書くと、前回以上に長くなるのでまた今度><;

一応行っておくと、目的地のアンコールワットには既に到着しております。

クエストをやっていて、敵がめっちゃ強くて泣けます。

今までみたいにサクサクはいきそうにないので、しばらくは篭りそう^^;

初級アイテムも使えなくなって、ちょっと忙しくなってきたーっ!


詳しい内容はまた今度!

では、おやすみなさいー(・ω・)ノシ

しぇんろーん

今日は学校もあったんで、大してやってませんが・・・。

クエストで龍宮の中をさらに探検しました。

かっこいい敵もいっぱいいましたよ!


アトランティカには、モンスター図鑑ってものがあります。

敵を倒すと、その敵の情報をたまに得る事が出来ます。

情報の詳しさは3段階まであって、その敵を倒していれば入手出来ます。

ポケモン図鑑だと思ってください(^ω^)


その図鑑の情報を入手するのが実は密かな楽しみなわけですが。

今日も更新できましたー><

図鑑1 図鑑2

やばい、超かっこいい。

ドラゴンボールに出てきそうですねー。

こいつは多少強いけど、経験値も美味しいので狩ってます。

なにより、カッコイイからお気に入り!


今日は運が良く、情報を3段階目まで入手できました。

落とすアイテムも分かるので、結構便利なのですよ。

で、狩ってるうちに装備箱もかなり拾えました。処理が大変なほど(・ω・;)

お陰で、傭兵の装備も大分整いました!

これなら買う必要も無かったけど・・・。まぁいいね!


いらない物は市場で売りまくってるので、気付いたら貯金がもうすぐ1Mです。

装備箱が入手できるから、最近買い物してなかったしねー。

弾丸や矢とかも揃えようかなー、なんて思ってたりっ。


今日は疲れたので、また明日ね!

では、おやすみなさいー。


続きは、某ゲーム実況者さんのラジオ感想。
続きを読む

うまそうだ

前記事でも言いましたが、次なる舞台は上海!

北京から歩いて行ったのですが、惹かれる景色が多くて多くて・・・。

ばかみたいにSS撮ってました。

というわけで、北京から上海(龍宮)までの旅路をSSで紹介。

旅路って言っても、寄り道しなきゃ4分程度で着く距離なんだけどね!


黄河 階段

北京から出て、少し歩くと黄河に到着。

ほとんど階段です。たまにちょっとした遺跡がある程度?

景色

黄河をずっと歩くと、きれいな景色も。

SSだとよく分かりませんが、向こうに見える岩みたいな島みたいな所から滝が流れてます。

遠くから見ても水がしっかり流れてて感動(・ω・)


長江

黄河を抜け、階段を下りると長江へ到着。

景色が完全に変わり、水や木がたくさんあります。

さっきのSSで見ていたのは、長江の景色だったんですねー(^ω^)

この辺に来ると、赤い橋とかもあって龍宮っぽくなってきます。

ちなみに、プレゼントクエで届いたプレゼントには5万G入ってました。やったね!

60,70レベル装備とかも届くときもあって、結構驚きますぞ。


龍宮

長江を少し歩けば、龍宮に到着。

先にあるポータルに入ると、上海へ行けます。

ここで早速、クエストも色々やってみました。

クエストのひとつで、北京に戻らなきゃいけないのがあって泣けた・・・。

けど、瞬間移動で簡単に戻れました。このゲームは移動が楽だね!


龍宮城内

龍宮城内にはモンスターがいっぱい。

そのモンスターを討伐するクエストもたくさんありました。

龍宮城の中はむっちゃキレイなんだけど、強い敵がいっぱいorz

北京にあったダンジョンと比べれば楽でしたけどね!


ここで、モンスター図鑑関係のクエストをやってたらスタミナが遂に0になりました(’’

どんだけやったんだ私・・・。

何とか目的達成したら、次のクエストはボス戦だったので終了^q^

上海で箱開けたりしてたら、めだっちがINしたのでお話しましたっ。

うまそう☆DA

その時に、青い羽ペンっていうアイテムを購入してみました。

傭兵の名前を決められるアイテムということで、めだっちと色々考えてみたところ。

見事に、美味しそうなパーティになりました。めだっちの名前を考える早さは尊敬・・・。

この食べ物メンバーで、上海もまったり攻略していきたいと思います(^ω^)

平日はIN時間減るけど、当たり前だねー。



うーわー、まだ凄い長くなった。

ブログを短く書けないから、いっつも長くなっとるorz

自己満足ブログだからいいけどね!

おじいちゃま

今日は、昨日怖くてやらなかったクエストをやったよ!

ボスとの戦闘です。レベルが同じくらいだから避けてた(^ω^;)

まずは、西域の巫女ってのから杖を入手するクエスト。

巫女ってことは、可愛いのかなー、なんて期待して行ってみる!

びかーん

うーわー・・・。

私の想像とは似ても似つかない巫女さんでした。うーわー。

何か目からビーム出てるし。うーわー。

ばたーん

可愛くない巫女に興味はありません!

子分をほとんど無視して、巫女を手っ取り早く倒しちゃいました。

すごい弱かった(・д・)


お次は、陰の魔女。

パーティで行くのをオススメされたけど、誰もいないからソロだよ!

強い敵がいっぱい襲ってくるダンジョンを必死に抜けて、ボスの部屋へっ。


まぁ、SSは無いんだけどね。

西域の巫女にちょっと似てました。

さっきと同じ戦法で、子分はほとんど無視!楽勝でした><

でも、ダンジョンから出ようと歩いてたら大群に襲われて死にましたとさ^q^

あのダンジョンもう行きたくないorz


そんなこんなで、クエも終わって僧侶が仲間に。

パッシブスキルが何たらとか、面倒なシステムが色々あって使いこなせません。

レベル10まで上げたら、傭兵待機室行きです。そのうち育てる!

で、まめあいすのレベルも25になりました。新装備だーっ。

まめあいす

金ぴか!聖闘士星矢みたいだ!ペガサァース!!

一式揃えたら結構な金額取られちゃいました^q^

毎回装備買う必要無いのかなー・・・。

お金に余裕ないので、しばらくの間はこの装備でいきたいと思う!

余裕が出来たら、傭兵の装備も一気に揃えるかなー。



そんなこんなで、北京の旅は今のところは終了。

次なる舞台は上海!まったり歩いていこうと思います。

北京もまだやることがあると思うけど、瞬間移動すればいいかな・・・?

とりま、上海に行く前に黄金遺跡で灰色の結晶集めて、バイキングを昇級させるぞーっ!

遺跡探検っ

亀 遺跡にて

遺跡を探検してたら、色々見れて楽しかったです。

敵が強くて、クエスト最中に何回も死んだけどね!ひでぇー!

敵がチーム組んで襲ってくるようになったから、非常に辛い^q^


でも、努力の甲斐あって・・・。

バイキングを仲間にしたり、剣士、槍士を昇級させられた><

成長していくと、どんどん楽しくなるね(・ω・)b


で、市場でちょいと装備も新しくしてみちゃった。

まめあいす

↑こっから

まめあいす

↑こうなりましたーっ。

新装備!

めっちゃ筋肉出してます。

でも防御力は上がります。筋肉すげぇ。

顔のわりに凄い肉体・・・。怖いくらいだ・・・(^ω^;)

そもそも銃士がここまで鍛える必要は無いと思います←


この後、めだっちとスカイプで通話しながら遺跡へ。

めだっち、13レベルで北京到着かぁ・・・。

私、どんだけ札幌に篭ってたんだorz

めだ豆

灰色の結晶が欲しくて狩ってたという、自己中な理由だったけど・・・。

遅くまで付き合ってくれてありがとーっ!

まだ私も北京から離れられそうにないから、一緒に狩る機会が増えそう><

楽しくなりそうだぁ・・・(・ω・)

すごく・・・大きいです

またアトランティカネタで!

ハマってるうちは、アトランティカがメインになりそうです。


今日はクエストを進めるために、ボスと戦ってみました!

まずは、こちら。

普通

木の魔霊・・・の親玉の

大きいです

変異した木の魔霊様です!

変異して大きくなったんですねー(主人公を見れば差が分かるはず)。

初めて見た時はテンション上がってました(^ω^)


戦闘1

早速戦闘開始!

子分をいっぱい引き連れておりますね。

木オバケだけじゃなくて、妖精や兵士も連れているとは・・・。


戦闘2

でも弱かった・・・。

デカいだけでした。子分の方が地味にウザかった気がしないでもない。


お次は、妖精の親玉を討伐しに行きました。

今いる場所が【妖精の森】ってくらいなんで、一番強いボスなんですね。

ペリとかいう妖精だったと思います。

ペリさま

とりあえずバシッと倒しました。

魔法を使ってくるので、弓士の沈黙魔法が効くんですが・・・。

気付いたら沈黙が解除されてて、全体魔法喰らったときは恐ろしかった(’’

剣士、弓士、巫女がやられて、結構ピンチだった・・・!


妖精の森のクエスト、札幌と北海道のクエストも全部終わり・・・。

次なる舞台は、何故か日本国内にある【北京】でございます!

ここでついに、飛行している敵も出てきて剣士と槍士は涙目な状態にもなりますがね!

敵も結構強くなってきて、戦闘も楽しくなってきた気がする><


今日で主人公のレベルが19に。

20になったら、バイキングを仲間に出来るので楽しみっ。

また遺跡でレベル上げたいと思いますよっ。


ぎゃー、こんな時間!(4時30分)

いい加減寝ます、おやすみなさいっ(・ω・)ノシ
続きを読む

気分で

ここは、TWプレイ日記をメインとして書いているブログですが・・・。

ちょっと他のゲームの記事を書いてみようと思いますっ。

最近めだっちと始めたオンラインゲーム・・・『アトランティカ』!

めだっちとSkypeで適当に選んで、とりあえずDLしてみただけという。

プレイしてみると、めだっちは動作が重すぎてやってらんないらしい><。

私は人が密集してなければ快適に動くので、一応普通にプレイできました。

操作方法が全く覚えられないけどね!

おすわり

キャラはこんな感じ(遠いけど)。

私は銃士、めだっちは砲兵かな?

砲兵の攻撃は、銃と比べるとめっちゃ派手でした。隕石みたいだった・・・!

銃は、後ろの敵にも貫通するとか何とか。意外と火力も高いっ。

まだまだレベルは低いけどね(・ω・;)


桜木

めだっちとお買い物をしに札幌に行ったときに撮ってみた!

桜がめっちゃキレイ。


札幌にて

めだっちの横で、大きな門とお城を眺めてみた。

このゲーム、意外と風景が作りこまれてて好きです。

シルクロードオンラインをやった時も、風景には感動してたなー。

3Dはその辺が好きだったり。


まぁ、未だに戦闘にも慣れてないけど・・・。

地道にレベルを上げながら楽しみたいと思いますっ。

もちろん、メインはTWなので暇つぶし程度に、ね!

2周年ですよっ

皇帝

数日前、2月1日・・・。

なんと、私の所属しているクラブ『結家』が2周年目を迎えました!

ということで、今日の集会の前にお祝いをしました><

ポルポルの案で、「みんなで同じものを装備しよう」ということに。

そこで、ポルポルがいつも装備している猫仮面をみんなにプレゼントしてくれました(^ω^)


2周年

可愛らしいです、ありがとう><。

SSを撮った後、次はメンバーが加入した日を暴露っ。

一番先輩の王子は、2007年の2月!

むっちゃ先輩ですねー。

このメンバーで一番の後輩は、もちろん私でございます。

2008年の6月1日だそうで。まだまだヒヨっ子ですな(・ω・)

これからも可愛がってくださいね!


偶然ではあるけども、結家に入れたことは今でも凄く嬉しいです><

みんな優しくて個性的で楽しい人たちなので、大好きですよう!

勧誘してくれた いもっち、本当にありがとうねっ。


2年という長い期間、ここまでクラブがしっかり続けてこれたのは

ポルポルとかっつんが忙しくても集会をしっかり開いたり、マメな管理をしているからと、

トラブルがあってもメンバーのみんなで支えあっているからだと思います。

私も、結家に必要な存在になれているなら、嬉しいなーなんて思っております!


これからも迷惑をかけると思いますが・・・。

みんなで支えあって、全力で楽しんでいけたらいいなと思ってます!

1年後も2年後も、ずっとずっと宜しくお願いします!
プロフィール

まめあいす(竜)

Author:まめあいす(竜)
 

━テイルズウィーバー━

tw726
【まめあいす(メイン)】
物理複合ルシ。
クラブ『結家』に所属してました。
放置しすぎてキャラ消えました

来てくれた人の数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
テイルズ時計
TWのブログパーツです。
PSO2ブログパーツ
PSO2を応援しています
ブログランキング
TW、PSO2のランキングで参加中!
テイルズウィーバー・ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ブログ内検索
RSSフィード